カテゴリ

アーカイブ

レイヴェヒヒバヒバ

防府教室
山口県防府市八王子1-6-18
espaceビル4F

お申込み・お問い合わせ等はお気軽にご連絡下さい。 0835-38-1388 お問い合わせフォーム
  • ブログ
  • リンク集

HOME > ブログ > 2ページ目

ブログ

2019.10.06岩国国際観光ホテル

2019.10.06岩国国際観光ホテル

10/6(日)、お昼時にサンシャインにお邪魔した後、その日の夜は、岩国国際観光ホテルさんの「秋祭りだよ!全員集合」と題したイベントに参加させていただきました☆
お食事をしながらショーを観るのですが、前半はフュージョンさんのバンドLIVEから始まり、続いて私たちのフラショー。
気分は山口百恵と豪語していたら、一瞬フリが飛んでしまいました。反省\(_ _)
ですが、みんな気持ちを込めて披露出来たと思います。温かい拍手をありがとうございました。
そして、出番が終わり、食事をいただきながら後半のショーを観たのですが…
まずは、広島のターヴォ阪本さんのモノマネLIVEショー。たらふく笑いました。背中とおしりもステキでした(笑)
そして、最後は京太郎さんの歌謡ショー。
山口県人ながら初めて京太郎さんのショーを観たのですが、本当に素晴らしかったです。
歌や魅せ方はもちろんのこと、心構えやおもてなしの心、人を敬う心、とにかくすべてが素晴らしく、見習うことがたくさんあり、敬服した次第です。
私たちは、まだまだ足らざるが多いので、京太郎さんの姿勢を勉強し、おごることなく、自意識過剰にならず、精進して参りたいと思います。
今回のご縁をとても感謝いたします。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

【33】


2019.10.06サンシャイン

2019.10.06サンシャイン

先週は山口県周防大島郡人会、今週はサンシャインと、周防大島ラブweekな感じです!
お天気にも恵まれて、空も海もとても綺麗な周防大島でした。

諸事情は色々ありましたが、それはさておき、、、
この度はとても愛にあふれた選曲で、真っ赤なドレスと共にフラをお届けしました(*´∀`*)
愛の形は様々ですが、観ていただいた方々に気持ちを込めてお届けすることが出来た…ハズヽ(´▽`)ノ
お客様と一緒に踊った時間もとても楽しかったです☆

たくさんのお客様がいらしていたのですが、踊りながらどこかで見覚えのある顔が…
何年前か何十年前かは言いませんが、同い年の学生時代のバイト仲間で、再会になぜか爆笑しました。
まさかの再会にビックリなのと、お互いフケたことに改めて実感した日でした(笑)
とは言え、フラをやり続けていたから再会できました☆

今回も愛にあふれた楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

さて、本日はイベントのはしご。
夜は岩国国際観光ホテルで、あの方やあの方に会えます(* ゚∀゚)

続きは次回のブログでヾ(・◇・)ノ

【33】


20190927周防大島郡人会

20190927周防大島郡人会

9/27は、周防大島郡人会にお呼ばれしてきました。
美しい周防大島を想いながら、私たちのHulaを披露させていただきました。
そしてなんと今年は、素敵な方々と一緒に踊ることも…o(*゚∀゚*)o

楽しいひと時を過ごさせていただき、ありがとうございました。
みかんジュースや、今年初出荷のみかん、本当に美味しかったですヾ(*≧∀≦)ノ゙

【33】


2019.09.01ワーク&ライブ

2019.09.01ワーク&ライブ

9/1は広島でワークからのライブ。
少々バタつきましたが、楽しいライブでした♪
ウクレレチームも良かったです\(^^)/
私が演奏チームに入る日は、ほど遠いなぁ…(/o\)

【33】


Weldon 初防府ライブ

Weldon 初防府ライブ

5月にブログをアップしてからあっという間に5か月。
その間、何も無かったわけではありませんが、、、
色々あってサタフラももちろん参加して、KumuHālauのホイケもあって…
で、8月25日はWeldonさんの初防府ライブでした。
素敵な歌声と、Keokiさん、Yukoさんの素敵なフラをお食事しながら心地よく堪能でき、癒されました(^^)


【33】


Michikoさま

Michikoさま

令和元年5月1日
新しい元号となった本日、美智子様は上皇后様となられました。
そんな本日は、フラレッスン日。
そして、私たちのMichiko様は5月が誕生日。
と言うことで、少し早めのお祝いをレッスン前にみんなでサプライズで行おうと準備をしていたところ、、、
想定の1時間前に先生到着(笑)
準備を見られたところで、先生を閉め出し、段取り再開(笑)
そんな感じが私たちらしくてまっいっかと笑いながら、つたないウクレレを披露しながら、令和饅頭を食べながら、堅あげポテトを食べながらお祝いしました♪
そんなグダグダ感のある私たちですが、まだまだご指導お願いいたします( ノ;_ _)ノ

私たちはグダグダ感もありますが、みんな仲良く、笑いが絶えないところが良いんです♪ヽ(´▽`)/
そんなこんなで、お仲間絶賛募集中です(^3^)/

【33】


20181223クリスマス会

20181223クリスマス会

2018年12月23日はLeiwehiクリスマス会&忘年会♪
今年は昼間に開催でした。
1人1品持ち寄って、手作り感満載の会ですが、色んな料理が並んで、見ているだけで楽しいです。
ウクレレの丸山先生、差し入れありがとうございました♪

さて、余興!?タイムと言って良いのか、今年もダンス・ダンス・ダンス♪
やっぱりまずはフラから。
そして、1年ぶりのラテンダンサーNeder♪
Nederレッスンも楽しくて、みんなで良い汗かきました(^_^;)
ジャンベチームの演奏も楽しかった~。
さらにジャンベの演奏に合わせて踊るのも楽しかった~(笑)
さらに、声楽家の歌声で「White Christmas」をご披露いただきました。
うっとりでした(*´-`)

恒例!?のKさんのダンスタイムはもちろん用意してまして、、、
BRUNO MARSに始まり、今年のヒット曲と言えば、やっぱりU.S.A.
それから、TT、つけまつける、ダンシングヒーロー、め組のひと、、、
踊りまくりタイムは、楽しかったです(笑)

2018年は大変なこともありましたが、みんなで楽しく笑って過ごせた会だったので、良い2019年に繋げることが出来るかなぁと期待します(^w^)

そんなこんなで、絶賛生徒募集中です(^-^)/

【33】


20181028千葉Ho'ike

20181028千葉Ho'ike

遡りブログからだいぶリアルタイムに近付いてきたようなきてないような…(*´∀`)

2018年10月28日は、初めてフラシスのサポートダンサーとしてアユミ先生のところのHo'ikeに参加して参りました。
会場は千葉。

土曜日の朝イチに飛び立ち、素敵なホテルに荷物を預け、いざ練習会場へ。

構えてはいたけれど、直前のフォーメーション(^_^;)
明日が本番だけれど、大丈夫かな…と心配もありつつ、、、
でも、みんなで一致団結して臨みました(^^)b
本番でのKahikoは色々ありましたが、気迫は伝わったかな(´∇`)
各々悔しい思いもありましたが、しっかりやりきり、Auanaになると、うって変わって満面の笑み(^w^)
とても楽しく踊ることができました♪
これも、アユミ先生、イツコさん、Lei'alahiwahiwaのみなさまのおかげです。
改めまして、新しいHālau名「Lei'alahiwahiwa」おめでとうございます(*^▽^)/★*☆
そして、KumuKeikiali'iの皆さま、ありがとうございました♪
お世話になった方々のおかげで、貴重な時間を過ごすことが出来ました。

そして、翌日の月曜日は、たまにはご褒美もね~なんて言いながら、TDLへ。
月曜日には帰らなければならなかったので、数時間の滞在になりましたが、カチューシャ着けて、楽しみました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さて、怒涛の10月が過ぎ、ヘトヘトから解放されつつあるような無いような感じですが、、、
ようやく通常のレッスンが頑張れるかなぁ~(*´∇`*)

【33】


20181021Kumu Live

20181021Kumu Live

遡りブログ継続中~(*´∀`)
2018年10月21日は、福岡でKumuのLiveがありました。
私自身もKumu Liveは久しぶり♪
会場は「The Sun Empire British Pub & Sports Bar」
とても居心地が良い、素敵なBarでした(*´∀`)♪

当日は、Kumuの生演奏に、ラテンダンスに、素敵なピアノ演奏に、Tちゃんのsweet memoriesワンフレーズ熱唱…
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて、、、
私たちは急いで最終の新幹線に飛び乗り帰路へ。
もう、終わっていますが、翌週はアユミ先生のところのホイケ。
千葉へgo ε=┌(;・∀・)┘

【33】


20181020九州チャリティーフラ

20181020九州チャリティーフラ

遡りブログ中~(*´∀`)
2018年10月20日は、「第10回九州チャリティーフラフェスティバル2018」が、福岡市の電気ビルみらいホールにて開催され、私たちも参加させていただきました。
このチャリティーフラフェスティバルは、収益を災害復興支援に寄付することを目的に毎年行われていて、第10回目の今回は、Kumu Kawikaによるチャリティーショーとして生演奏のステージがありました。

当日は、たくさんのダンサーさんがいらっしゃって、とても華やかなステージでした☆
ホワイエでのブース出店もあり、楽しめました♪
しかし、当日は美智子先生不在((( ;゚Д゚)))
どうなることかと不安でしたが…
大分のエミ先生の応援に励まされ、千葉のアユミ先生とイツコさんと共に、楽しくステージを終えることが出来ました(^^)v

そして、打ち上げは「Eggs'n Things」
ちょっぴり、ラーメンが食べたいなぁと思いつつ打ち上げ会場へ。
飲みだしたら笑いが絶えずで…
しまいには、頭に傘差したり、、、(´∇`)

翌日はレッスン&Kumu のライブがあるため、福岡泊。
修学旅行のような気分も少し味わえました♪

振り替えると、結局私は1杯しか飲んでなかったなぁ~と、ヒトリゴト。

【33】


<<前のページへ123456

アーカイブ

このページのトップへ