カテゴリ

アーカイブ

レイヴェヒヒバヒバ

防府教室
山口県防府市八王子1-6-18
espaceビル4F

お申込み・お問い合わせ等はお気軽にご連絡下さい。 0835-38-1388 お問い合わせフォーム
  • ブログ
  • リンク集

HOME > ブログ > 6ページ目

ブログ

サタフラ2016

サタフラ2016

今年のサタフラは、4回参加させて頂きます(≧∇≦)b

第1回目は、7月16日でした。
少ないメンバーでしたが、間違えても、満面の笑みで、堂々としてましたね
~( ´艸`)


ハワイ愛九州支部第2回交流

ハワイ愛九州支部第2回交流

こまめな投稿が出来ずダメですね…(^^;;
久々に投稿します(^O^)/

2016年2月13日(土)
ハワイ愛九州支部第2回交流会@R-styleに参加してきました[るんるん]
KumuとChadさんの生演奏で踊ることが出来てとても楽しかったです!

当日、たくさんの方にお会い出来、大分のPualeihiwahiwaの皆様にも会えて、とてもとてもHAPPYでした[黒ハート]

そして締めはやっぱりラテンですねヾ(≧∇≦)
Neder先生 Muchas gracias(´V`)♪

さてさて、この終末はKumu Lessonです(^O^)/
みんなでボトムアップ↑↑↑
頑張りましょう♪

【33】


相変わらず。。。

ほんまに。。。何時もこうして書くときは。。。
”気がつけば” ”あっという間に” てな事ば使い、1年ぶり〜〜〜〜ってか〜〜〜毎回毎回!!
今年はホイケおやすみ〜。。だから、なんとなくノンビリ始まった新年。。でも、来年に向けて始動し始めないとなぁ〜〜〜。
去年も色々楽しい事が沢山!家の中は、母親の世話で振り回されてたけど、その分外では、素敵な出会いや、素敵なイベントや。。と、沢山の事が。。。
今年も、素晴らしい一年になるように〜
皆様どうぞ、今年もどうぞ、宜しくお願い致します。
IMG_8285.JPG

Tatsuki & Hiwahiwa debut

Tatsuki & Hiwahiwa debut

2月22日の怒濤の!?感動の!?ホイケから約2ヶ月…
昨年のホイケの写真をアップしようとしていたら、今年のホイケが始まり、そして終わり…(//∇//)
昨年と今年のホイケ写真のアップは、もう少々お待ち頂けたら必ずや…_(._.)_

さてさて、、、
私たちは、ホテルオークラ福岡に行ってまいりました!

ウクレレやHoikeでも大変お世話になっている丸山先生との初コラボレーションで、ハワイ州観光局のレセプションに参加させて頂いたのですが…
丸山先生の優しい歌声に、私たちどうだったのでしょう…( ̄。 ̄;)

各々反省はありますが、楽しかったですヾ(≧∇≦)
これからも日々精進ですo(^-^)o

お世話になった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>


Hōʻike Hoʻoulu

早いものでもう年明け6日目。。。きゃ〜〜〜〜coldsweats01未だ、何にも用意できてないよ〜〜〜!!
ではありますが、2月22日(日曜日)今年もまた、やります!!昨年も感動の嵐typhoon?だったホイケですが、今年はまた、更にスケールアップ!昨年同様サンフランスコ、ハワイからクムを始め総勢8名のミュージシャンとダンサーがやっ来て、迫力のカヒコから美しいアウアナを披露してくれます。あ、勿論ホイケですから、私たちも沢山のフラをご披露させて頂きます。

お時間作って、是非!!

141214Ho-'oulu_B2.jpg

 


クリスマスパーティー

クリスマスパーティー

2014.12.12(Fri)
Leiwehihiwahiwa Xmas partyを開催しました☆
100名近い参加者で、よさこい、ukulele、二胡……などなどあり、沢山のsmileを頂きました(*^^*)
そして、なんと言ってもKumu & Chadさんによる演奏にうっとり(*´▽`*)
ステキな歌声でしたねぇ~♪
遠くは、横浜からロドさんもいらっしゃって、楽しい会を開く事が出来て、本当に皆様に感謝、感謝でした☆


Kane dancer誕生!?

IMG_1218.JPG

本日のlessonに体験の方がいらっしゃいましたよー(´▽`)ノ
初めての男性dancerさん(*^^*)

楽しそうにlessonされてましたよ(*'▽'*)
今後楽しみですねー(*ゝω・*)ノ


ライブのお知らせ

ライブのお知らせ

先日も少しお知らせしたライブですが…
叶オウスケさんによる山口県初ハワイアンライブが開催されます(*^^*)
叶オウスケさんと言えば…
1978年♪ミスターサマータイム♪でデビューされたサーカスのメンバーでしたねヾ(^^ )
日常を少しばかり離れて、素敵な歌声に、まったりしてみませんか(*^ー^)?

10月4日(土)
山口県柳井市柳井津443-7
@Bami(バミ)
17:00 open
18:00 start

10月5日(日)
山口県防府市天神1-12-15
@Cafe Opus(カフェ オーパス)
15:00 start


Hula

Hula

サンシャインサザンセト(周防大島町)さんで、夕方躍らさせて頂きました(*^^)
すっかり、秋モードになっているので、心地良いかなぁ…と、思いきや、むしろ寒い位で…(^^;;
見てくださったお客様も寒かったでしょうが、暖かく見てくださって感謝です<(_ _)>
ここは、いつ来ても、ロケーション良いですね( ´∀`)


ライブのお知らせ

10月5日(日曜日)元サーカスの叶オウスケさんのライブがあります。
詳しくは、次のおしらせで…


<<前のページへ1234567

アーカイブ

このページのトップへ