カテゴリ

アーカイブ

レイヴェヒヒバヒバ

防府教室
山口県防府市八王子1-6-18
espaceビル4F

お申込み・お問い合わせ等はお気軽にご連絡下さい。 0835-38-1388 お問い合わせフォーム
  • ブログ
  • リンク集

HOME > ブログ > 3ページ目

ブログ

2019年末★サンシャイン

2019年末★サンシャイン

10月27日~12月8日のサンシャイン。
お呼ばれしたからには、皆で頑張ろう!とスケジュール調整しながら、協力しあって、たくさんのお客様の前で、披露させていただきました。
笑顔も一緒にお届けできたと思っております(*^^*)
そんな私たちのフラをご披露させていただく機会がありましたら、伺いますので、ぜひお声がけください\(^_^)/

さてさて、週末からバタバタしそうな予感…(>_<)
そんな大変さも皆で乗り越えて、笑って2019年を締めくくろうと心に誓い、日々の練習に励みます!
何はともあれ、健康第一で乗り切ります(笑)

【33】


2019.11.24飾り付け

2019.11.24飾り付け

12月のクリスマス会&忘年会に向けて、スタジオの飾り付け★
試行錯誤しながら、お茶しながら、センスがどうとか言いながら飾り付け★★
写真の雰囲気はぼかしています(*^^*)
ご覧になりたい方は、ぜひお仲間に♪
待ってまーす\(^_^)/

【33】


2019.11.16 三丘徳修館まつり

2019.11.16 三丘徳修館まつり

11/16本日は徳修館まつりでのステージで踊ってまいりました!
とってもキュートな親子ダンサーちゃんの初ステージでもありました♪
本当に可愛いかった(*≧з≦)
でも、私たちには反省点が、、、(ノдヽ)
次回に活かしていきましょう♪

【33】


2019.10.06岩国国際観光ホテル

2019.10.06岩国国際観光ホテル

10/6(日)、お昼時にサンシャインにお邪魔した後、その日の夜は、岩国国際観光ホテルさんの「秋祭りだよ!全員集合」と題したイベントに参加させていただきました☆
お食事をしながらショーを観るのですが、前半はフュージョンさんのバンドLIVEから始まり、続いて私たちのフラショー。
気分は山口百恵と豪語していたら、一瞬フリが飛んでしまいました。反省\(_ _)
ですが、みんな気持ちを込めて披露出来たと思います。温かい拍手をありがとうございました。
そして、出番が終わり、食事をいただきながら後半のショーを観たのですが…
まずは、広島のターヴォ阪本さんのモノマネLIVEショー。たらふく笑いました。背中とおしりもステキでした(笑)
そして、最後は京太郎さんの歌謡ショー。
山口県人ながら初めて京太郎さんのショーを観たのですが、本当に素晴らしかったです。
歌や魅せ方はもちろんのこと、心構えやおもてなしの心、人を敬う心、とにかくすべてが素晴らしく、見習うことがたくさんあり、敬服した次第です。
私たちは、まだまだ足らざるが多いので、京太郎さんの姿勢を勉強し、おごることなく、自意識過剰にならず、精進して参りたいと思います。
今回のご縁をとても感謝いたします。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

【33】


2019.10.06サンシャイン

2019.10.06サンシャイン

先週は山口県周防大島郡人会、今週はサンシャインと、周防大島ラブweekな感じです!
お天気にも恵まれて、空も海もとても綺麗な周防大島でした。

諸事情は色々ありましたが、それはさておき、、、
この度はとても愛にあふれた選曲で、真っ赤なドレスと共にフラをお届けしました(*´∀`*)
愛の形は様々ですが、観ていただいた方々に気持ちを込めてお届けすることが出来た…ハズヽ(´▽`)ノ
お客様と一緒に踊った時間もとても楽しかったです☆

たくさんのお客様がいらしていたのですが、踊りながらどこかで見覚えのある顔が…
何年前か何十年前かは言いませんが、同い年の学生時代のバイト仲間で、再会になぜか爆笑しました。
まさかの再会にビックリなのと、お互いフケたことに改めて実感した日でした(笑)
とは言え、フラをやり続けていたから再会できました☆

今回も愛にあふれた楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

さて、本日はイベントのはしご。
夜は岩国国際観光ホテルで、あの方やあの方に会えます(* ゚∀゚)

続きは次回のブログでヾ(・◇・)ノ

【33】


20190927周防大島郡人会

20190927周防大島郡人会

9/27は、周防大島郡人会にお呼ばれしてきました。
美しい周防大島を想いながら、私たちのHulaを披露させていただきました。
そしてなんと今年は、素敵な方々と一緒に踊ることも…o(*゚∀゚*)o

楽しいひと時を過ごさせていただき、ありがとうございました。
みかんジュースや、今年初出荷のみかん、本当に美味しかったですヾ(*≧∀≦)ノ゙

【33】


2019.09.01ワーク&ライブ

2019.09.01ワーク&ライブ

9/1は広島でワークからのライブ。
少々バタつきましたが、楽しいライブでした♪
ウクレレチームも良かったです\(^^)/
私が演奏チームに入る日は、ほど遠いなぁ…(/o\)

【33】


Weldon 初防府ライブ

Weldon 初防府ライブ

5月にブログをアップしてからあっという間に5か月。
その間、何も無かったわけではありませんが、、、
色々あってサタフラももちろん参加して、KumuHālauのホイケもあって…
で、8月25日はWeldonさんの初防府ライブでした。
素敵な歌声と、Keokiさん、Yukoさんの素敵なフラをお食事しながら心地よく堪能でき、癒されました(^^)


【33】


Michikoさま

Michikoさま

令和元年5月1日
新しい元号となった本日、美智子様は上皇后様となられました。
そんな本日は、フラレッスン日。
そして、私たちのMichiko様は5月が誕生日。
と言うことで、少し早めのお祝いをレッスン前にみんなでサプライズで行おうと準備をしていたところ、、、
想定の1時間前に先生到着(笑)
準備を見られたところで、先生を閉め出し、段取り再開(笑)
そんな感じが私たちらしくてまっいっかと笑いながら、つたないウクレレを披露しながら、令和饅頭を食べながら、堅あげポテトを食べながらお祝いしました♪
そんなグダグダ感のある私たちですが、まだまだご指導お願いいたします( ノ;_ _)ノ

私たちはグダグダ感もありますが、みんな仲良く、笑いが絶えないところが良いんです♪ヽ(´▽`)/
そんなこんなで、お仲間絶賛募集中です(^3^)/

【33】


20181223クリスマス会

20181223クリスマス会

2018年12月23日はLeiwehiクリスマス会&忘年会♪
今年は昼間に開催でした。
1人1品持ち寄って、手作り感満載の会ですが、色んな料理が並んで、見ているだけで楽しいです。
ウクレレの丸山先生、差し入れありがとうございました♪

さて、余興!?タイムと言って良いのか、今年もダンス・ダンス・ダンス♪
やっぱりまずはフラから。
そして、1年ぶりのラテンダンサーNeder♪
Nederレッスンも楽しくて、みんなで良い汗かきました(^_^;)
ジャンベチームの演奏も楽しかった~。
さらにジャンベの演奏に合わせて踊るのも楽しかった~(笑)
さらに、声楽家の歌声で「White Christmas」をご披露いただきました。
うっとりでした(*´-`)

恒例!?のKさんのダンスタイムはもちろん用意してまして、、、
BRUNO MARSに始まり、今年のヒット曲と言えば、やっぱりU.S.A.
それから、TT、つけまつける、ダンシングヒーロー、め組のひと、、、
踊りまくりタイムは、楽しかったです(笑)

2018年は大変なこともありましたが、みんなで楽しく笑って過ごせた会だったので、良い2019年に繋げることが出来るかなぁと期待します(^w^)

そんなこんなで、絶賛生徒募集中です(^-^)/

【33】


<<前のページへ1234567

アーカイブ

このページのトップへ